比嘉愛未出演ドラマ「石川五右衛門」9月27日(火)完成披露試写会ご招待!

比嘉愛未がヒロインの茶々役で出演する、10月よりテレビ東京にて放送開始の新ドラマ「石川五右衛門」。
9月27日(火)丸の内ピカデリー2にて、比嘉愛未も舞台挨拶に登壇する完成披露試写会が決定しました。
今回は特別にRISINGPROモバイル会員様から計20名を抽選でご招待致します!ぜひご応募ください。

<日時>
■2016年9月27日(火)
・開場:13時00分
・挨拶会見:13時30分~ 予定
・完成披露試写:14時00分~15時30分 終映予定 

<場所>
■丸の内ピカデリー2(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン)

<イベント詳細>
■舞台挨拶・記者会見(市川海老蔵・國村隼・比嘉愛未 登壇予定)
■1話完成披露試写

<応募方法>
■下記の応募フォームに必要事項を記入し、ご応募下さい。
■応募締切:2016年9月13日(火)18時まで
当選者にのみ、9月20日(火)までに詳細をご連絡します。
rising-live@rising-pro.jp≫より送信いたしますのでドメイン指定をされている方は上記メールを受取れる設定にして下さい。

<注意事項>
※ 下記も必ずお読みの上、ご応募下さい。
・当日確実にご来場いただける方のご応募をお願い致します。欠席が予想される方、応募受付の時点で当日の来場ができるかわからない方の応募は固くお断り致します。
・イベント終了までご参加頂ける方のご応募をお願い致します。途中退席は行えません。
・ ご応募は会員お1人様1件に限らせていただきます。複数回ご応募いただいても1件として扱います。応募多数の場合は抽選となります。
・ 同伴者がいない場合は必ず1名でご応募ください。応募後の同伴者のキャンセルまたは氏名変更は禁止させて頂きます。
・一般観覧者による写真・ムービーの撮影は禁止とさせて頂きます。
・18歳未満の方は、保護者の承諾を得てお申し込み下さい。
・ 小学生以下の方は、保護者の同伴が必要となります。
・現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・駐車場はございませんので、バス・電車等の公共交通機関をご利用ください。
・荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承下さい。
・観覧のお客様も取材メディアの写真・映像に映ることがあります。またインタビューのご協力をお願いする場合があります。
・映像はテレビ放送、DVD、雑誌、新聞などで使用する可能性がございます。本イベントに参加された時点で、お客様の肖像権の使用について承諾頂いたものとみなしますで、予めご了承下さい。
・出演者への握手・サインの要求などの行為は固くお断り致します。また、贈り物等はお受けできません。
・インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みはお断りいたします。

応募に関するご案内を全てご確認頂いた上で、ご参加をご希望の会員様は下記からご応募下さい。


申込フォームへ
※応募は携帯からのみになります。
PCの方は携帯からアクセスしてください。