ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」完成披露試写会&トークイベント観覧募集!

2020年1月16日スタートのテレビ朝日、木曜ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」完成披露試写会&トークイベントの開催が決定!
撮影の裏話などこのイベントでしか聞けないスペシャルなトークが満載です。RISINGPROモバイル会員限定でこのイベントの観覧にご招待致します。下記の応募規約をご参照のうえ、ふるってご応募ください。


ご応募は必ずご参加できる方のみお願い致します。

【募集要項】
日時:2020年1月14日(火)

時間:9:15受付集合、10:00開始 予定
※スケジュール変更に伴い、受付開始時間等が変更になる可能性があります。

場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内

登壇者(予定):
桐谷健太、東出昌大、比嘉愛未、磯村勇斗、今田美桜、柳葉敏郎、風間杜夫、福田靖
※登壇者は都合により予告なく変更される場合がございます。

応募資格:
年齢性別を問いません。当選者1名につき、1名まで同伴いただけます。
18歳未満の方が参加を希望される場合は、保護者の方がご応募いただき18歳未満の方をご同伴ください。
※1名につき応募は1回とさせていただきます。重複の応募は全て無効になりますので、お気をつけください。

応募締切:2020年1月6日(月)12:00


【当選のご連絡】
当選の発表は、当選者のみにメールでご連絡致します。当選メールは2020年1月8日(水)中にお送り致します。
ドメイン指定受信等をされている方は、@rising-pro.jp からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。


【注意事項】
●当日は、ご本人であることを確認させていただくために、身分証明書(運転免許証・パスポート等、氏名と年齢が確認できるもの)をお持ちください。ご本人確認ができない方は、ご参加いただけません。同伴者も同様とさせていただきます。
●会場ではスタッフの指示に従ってください。指示に従っていただけない場合は、会場から退去していただきます。
●登壇者等へのサイン又は握手等の依頼、本イベントの録画、録音、写真撮影は固くお断り致します。また、登壇者等を対象としない場合であっても、会場での録画、録音、写真撮影は禁止です。発見した際には当該データ等を削除させていただきます。
●本イベントにて上映した映像の内容および登壇者のトーク内容について、番組の放送より前に、HP・ブログ・SNS等に投稿するなどして、第三者に公開しないでください。
●本イベントにて上映した映像および登壇者のトークの全部または一部や静止画、音声等を録画・録音し、インターネットに掲載する等の行為は、著作権等の権利侵害になる場合もございますのでおやめください。
●会場までの交通費、宿泊費等は参加者のご負担にてお願い致します。
●会場までの交通手段は、公共交通機関をご利用ください。駐車場のご用意はありません。
●荷物置き場はご用意しておりません。貴重品の管理等はご自身にてお願いいたします。貴重品を含む持ち物の紛失・盗難については、当社は一切責任を負いません。
●本イベントは、テレビ、雑誌、新聞その他の各種媒体による取材を予定しております。
●本イベントにて収録した動画・音声を、国内外テレビ放送(地上波放送・衛星波放送・再放送を含みます)、インターネット配信およびPC・モバイルを含むウェブサイトへの掲載をはじめとするあらゆる媒体において利用することについてご同意いただくものとします。
●天候、災害等の事情により本イベントが中止又は延期となる場合があります。


ご応募はこちらから