10/28(土)公開、全国公開の映画「先生!」に出演決定!

累計発行部数570万部突破した大ヒットコミック「先生!」実写映画に比嘉愛未の出演が決定しました。
比嘉は主人公の教師・伊藤貢作の同僚で、美術教師の中島幸子役を演じます。

比嘉愛未コメント
原作を読ませて頂いて、学生時代のキラキラした感覚を思い出しました。
この世界観に参加出来ること、そして三木監督とまたご一緒出来ることが本当に嬉しいです!!
大人だからこそ素直になれない歯がゆさ、若さゆえのひたむきさ、観る人が共感し、心に響く作品創りが出来るよう中島先生を精一杯生きたいと思います。

「先生!」
10/28(土)公開

原作:河原和音「先生!」(集英社文庫コミック版)
公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/sensei/
公式Twitter:https://twitter.com/sensei_movie

ストーリー
「自分がその人を好きだって―どうしてみんな、わかるんだろう」高校二年生の島田響は、いまだ初恋さえも未経験。そんな彼女は、ある日、ふとしたきっかけで隣のクラスの担任・伊藤貢作と言葉を交わすようになる。世界史の教師・伊藤は、ぶっきらぼうだが生徒思いのまじめな教師。居残り課題を手伝ってくれたり、夜道で守ってくれたり……伊藤はいつも響に優しかった。そんな優しさに触れ、伊藤を“好き”だと自覚した響は、一直線に恋に走りだすが―。