レッツノート 2021年夏モデルオンライン発表会 レポート

比嘉愛未が6月3日、自身が宣伝キャラクターを務めるモバイルパソコン「レッツノート」の2021年夏モデルオンライン発表会に出席しました。
比嘉は白のブラウスにピンクのパンツで綺麗にまとめたオフィスカジュアルな服装でステージに登場。




昨今はコロナ禍の影響でテレワークが推奨されていることから、ステージもおうち風のセッティング。そして比嘉が大切にしている時計と同じデザインの時計がステージにも飾られていました。


今回発表された新しい『レッツノートFVシリーズ』はパワフルで大画面でも気軽に持ち歩けるモバイルパソコン。実際バッグに出し入れてしてみた比嘉も「軽いですね。スポッと入りました。出し入れがスムーズですね。」と絶賛。




大画面なのにコンパクトと相反していることから、比嘉が自分で相反していると思うことを聞かれると「意外だねと言われるのが、体を動かすことが大好きで実はキックボクシングも6,7年通ってまして。パーソナルジムだったりヨガとか3つくらいをルーティンで続けているので割と体育会系ではあります。」と普段の比嘉の様子からは想像のつかないストイックな私生活を話しました。



今回のweb CMについて比嘉は「出来上がりを見たら明るくて素敵なCMになったんじゃないかな」と大満足な様子。
気になるweb CMは下記から見ることができますので、是非ご覧ください!