4月8日(水)深夜0時12分スタート! テレビ東京「レンタルなんもしない人」に出演決定!


4月8日(水)24:12~テレビ東京にて放送されるドラマ「レンタルなんもしない人」に比嘉愛未の出演が決定しました!
比嘉愛未は“レンタルさん”の妻で、夫の活動を温かく見守る森山沙紀役を演じます。
お楽しみに!

テレビ東京 「レンタルなんもしない人」
【放送日時】 2020年4月8日スタート! 毎週水曜日 深夜0時12分~0時52分
【配信】 動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定
【Paravi (パラビ)】 URL: https://www.paravi.jp
【ひかりTV】 URL: https://www.hikaritv.net/
【出演】 増田貴久 比嘉愛未 葉山奨之 松川星 古舘寛治
【番組公式URL】https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/
【公式Twitter】 @tx_rentalsan

【森山沙紀役 比嘉愛未コメント】
―演じる“森山沙紀”の印象
懐の深さというか温かみを感じる、世の男性が理想とする女性像なんじゃないかと思います。沙紀のような女性がいたらまっすぐお家に帰りますよね(笑)。本当に優しさにあふれている女性です。
―主演・増田貴久の印象
初めてなのに、初めましてじゃない感じがしました。緊張させない安心感や親近感があり、すでに“レンタルさん“だなと思いました。少し不思議な感覚でしたね。攻撃的な部分がなく、形で言うと丸のような柔軟性があって、人間味を感じました。
―実際にレンタルするとしたらー…
車の助手席に座っていてほしいです。地元の沖縄では運転をすることもあるので技術的には問題ないのですが、都内だと怖くて数回しか運転したことがないんです。
たまにドライブをしたいと思うのですが、「何かあったらどうしよう」など考えてしまい、まさに“レンタルさん”いいなと!“レンタルさん”は少し怖いかもしれませんね(笑)。なんにもしなくていいので、隣にいてくれて、そしてたまに相槌うってもらえると嬉しいです。